Blog

ひがしデンタルクリニック院長 東先生

ひがしデンタルクリニック院長 東先生

たのうえ歯科に勤務させていただき歯科医師としての知識・技術はもちろんですが、とても高度な技術も学ばせていただけました。田上先生にご指導いただく前は、大学時代に学んでいたことと実際の診療にギャップを覚えており正直嫌になっていました。自分が未熟な部分もありこのままでは良く無いと思い、毎日過ごしていたのを今でも覚えています。

田上先生は大学の部活の先輩でもあり、OB会の時に色々とお話をさせていただいたのがきっかけで先生の元で働かせていただくことになりました。患者さんにとっての最善・最良の治療はもちろんのこと『歯をいかに残していくか』『この患者さんが一生自分の歯で食事を取れるようにしてくか』と情熱のある先生で、歯科医として一番大切な部分に触れた診療をさせていただきましたし、DH・DA共にレベルの高い方ばかりで毎日勉強になりました。一緒に勉強や様々な話をさせていただけたことは、歯科医師としても劇的に好転したターニングポイントでもあり、開業した今は田上先生を目標としています。

また、現在では志の高い同じスタディーグループで一緒に勉強させていただき、色々な悩みにもご指導いただけとても幸せです。実直に歯科医療に取り組む田上先生とご一緒させていただいたあの時間は一生の宝物です!歯科医師としても一人の人間としてもたくさん成長させていただきました!