Blog

ラウレア歯科クリニック院長 伊藤先生

ラウレア歯科クリニック院長 伊藤先生

埼玉県草加市で開業している、ラウレア歯科クリニックの伊藤洋平です。たのうえ歯科医院には開業までの約4年半お世話になりました。

田上先生と一緒に仕事をさせて頂き印象が残っていることは、患者さんに対して予防的にかついかに削らずに患者利益となる治療方針を考え包括的に診療を日々行っており、常に情熱を持って患者さんに取り組んでいたところです。

また入社したときに「Brはできるだけやめよう」と言われ、それまではいかにきれいに削り、補綴を入れ噛めるようにするかを考えることが歯科医師の仕事だと思っていましたが、いかに患者さんに寄り添い低侵襲な治療で口腔内の環境を整えるかを考えるようになり、180°考え方が変わるきっかけとなりました。

たのうえ歯科は院内設備、消毒滅菌のレベルも世界レベルで、またスタッフのモチベーションも高く持ち続け、スタッフが一人一人が医院理念を達成するための教育体制に関しても開業前に勤務することができ本当に勉強になりました。

私自身たのうえ歯科医院でお世話になった4年半は本当に充実し、最高に楽しい日々の思い出ばかりが残っており、一生涯尊敬できる田上先生という師匠に出会えたことに感謝しております。