Blog

たのうえ歯科医院 20周年

たのうえ歯科医院 20周年

こんにちは。院長の田上です。

今年の71日でたのうえ歯科医院開業20周年を迎えました。

今まで多くの患者さんに来院していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

開業した当時は右も左もわからずただ闇雲に一生懸命やってきましたが、20年たった今、歯科医師として患者の利益を考えると力を入れるところは予防と矯正だと思っています。

特に矯正は、全然宣伝していませんが15年前に矯正歯科のセファロ分析の世界的権威の宮下邦彦先生との出会いがあり、実は一番力のいれてる診療科目です。

20周年を迎えてこの度、医院名を

 

                        たのうえ歯科医院

                 予防・矯正・総合クリニック

 

に変更させていただきました。

これからも、常に患者利益を優先した歯科医療を提供して、一緒懸命努力していきたいと思います。たのうえ歯科医院スタッフ一同、今後ともよろしくお願い申し上げます。 院長より