Blog

歯科衛生士M・Kさん

歯科衛生士M・Kさん

田上先生へ

今まで大変お世話になりました。私は担当制で予防歯科をやりたいとずっと思っていて、たのうえ歯科に入社し自分の理想の働き方が出来ました。勉強会にもたくさん行かせて頂いたり、今までのことを思い出すと数えきれないほど感謝でいっぱいです。

たのうえ歯科で働いていたことは衛生士として誇りです。学んだことを生かして、もっともっとレベルUPしたいです。

採用してくださったこと、いろいろな患者さんを任せてくださったこと、いつもCチェックに来てくださったこと、ポスター発表などチャンスをくださったこと、沖縄に行かせてくれたこと♪などなどありがとうございました。

遊びも頑張ります。真面目になりすぎず。

田上先生のことを尊敬しています!!これからも愛されるたのうえ歯科で♡♡