Blog

大学の同期

大学の同期

こんにちは!歯科医師の與那覇です!
先日は大雪で大変でしたね☃️
沖縄出身の私は今まで雪とは無縁の生活でしたが、人生初の雪かきを行い雪生活の大変さが身に沁みました。


さて、今日は大学時代の友人の結婚式に行ってきました💒
久々に学生時代の同期が集まり色々な話ができました!
学生の頃仲良くしてた人達はみんな歯科医師になり、それぞれ活躍してます。
一緒に働いている鬼丸先生、石山先生も大学1年生からの付き合いでまさか同じ職場で働く事になるとは思いもしてませんでした。

卒業した今でも頻繁に連絡を取り合い、症例で悩んだことがあっても相談して違う意見や、新しい知識を共有し合える仲間は貴重な存在だと思いますので、周りの友人達には恵まれたなと実感しております👍

皆様も三連休楽しんで下さい!

歯科医師 與那覇裕基