Blog

矯正治療の症例発表会に参加してきました

矯正治療の症例発表会に参加してきました

 

歯科医師の與那覇です!

先日、矯正勉強会の年末症例発表会に参加してきました!日本各地から多くの先生方が集まり大変勉強になりました!

月に一回、矯正勉強会のため木曜日休診になってしまい患者様には迷惑をかけてしまう部分もあると思いますが、みなさんの協力のおかげで日々の勉強に取り組めることを感謝しております🙏


矯正勉強会は院長の田上先生をはじめ今まで勤務されていた先輩の先生方や今勤めている歯科医師も全員参加しており、病院全体で力を入れて取り組んでます💪

診療後、院長と矯正資料並べて色々と話していると学生時代に友達とテスト勉強してた頃を思い出して少し懐かしさを感じます


症例発表の会場には大きなクリスマスツリーがあり、街中もすっかりクリスマスムードが漂ってました🎄
年末にかけて寒さが続くようですがみなさんもお身体に気をつけてお過ごしください

歯科医師 與那覇裕基